おひさ

 

更新したかったけど

なかなかログイン出来ず

投稿するとこがわからず放置してた。

 

でもアプリ取ったらすぐログインできた!

更新がんばるでい

 

 

ひっそりこっそり更新していきます。

祐奈読者なってくれてないし。。

 

 

 

私、今月の11日から京都桂川店の勤務になります。

バイバイ、四條畷店…👋

そして、10月から店長に就任します!

 

わくわくドキドキ。もちろん不安もいっぱい。

どっちかというと今は不安の方が大っきい。

久々の店長職。

前とは規模も違うし抱えるものが大きい。

 

 でも弱音を吐くとどんどん自信が無くなってきそうやから弱音は吐かない!

 

副店長もいてるしね!

 

 

でもこんなにも早く店長になれると思ってなかったな。嬉しい。ありがとうございます。

 

ここからがスタートやと思って頑張る!

そして自分を変えたい。

自分のダメなとことしっかり向き合って克服するのが目標!

桂川店でたくさん成長できるよう頑張る。

 

 

あとは今まで通り、楽しんで仕事したい

 

 

スタッフとも和気あいあいと働けるよう

最高のお店を作るぞ!

 

 

 

ふぅ!