さいきん

最近の出来事 久しぶりに風邪で寝込んで苦しんだ。 風邪のおみくんと一緒におったら そら移るわなー!しかもおみくんより苦しんだし そして、9月27日にお姉ちゃん出産しました だいぶ難産で可哀想やったけど 無事に元気な男の子(悠真)が誕生しました♡ ぶりっ…

通勤時間のお供

初めて店長になった時に買った本 結局読み終えず久々に引っ張り出してきた(笑) いや〜勉強になる。 今回は最後まで読むで。 昨日はお店にやすとものどこいこの撮影が来て やすともとspanってゆう見たことない芸人が 色々お買い物してくれた 私映ってないこと…

ふぇー

新しい環境ってやっぱり大変だね やらなあかんこと多すぎて、考えすぎて、 結局気持ちだけが焦って 何も手につかず、、、、笑 あかんやん(;▽;) あーでも何か久々の感覚! 副店長の時は2番手やったから正味 店長任せのところがあってそこまで 責任感じてな…

おひさ

更新したかったけど なかなかログイン出来ず 投稿するとこがわからず放置してた。 でもアプリ取ったらすぐログインできた! 更新がんばるでい ひっそりこっそり更新していきます。 祐奈読者なってくれてないし。。 私、今月の11日から京都桂川店の勤務になり…

同棲について パート2

最近、同棲 結婚 子供ってゆうワードを臣くんに言い過ぎてたせいか寝る前臣くんが後ろから抱きついてきて…←「同棲についてやけどさ〜〜結婚決めてからしよっか。親にも挨拶したり、家も引越しせなあかんしその為にお金も貯めていこう。 でも今の家にはいつで…

同棲について

そういやこないだ、臣くんに、同棲についてどう思ってる?って聞いたら急に照れだして、、、「こんなパン一の時に言わんといて///」ってゆわれた。なに照れてんねん笑今度服着てるとき聞こーっと。

みき、ブログ始めました。

香理に誘われてブログを始めました。ブログ書くなんてなんていつぶりやろ(笑)気まぐれにやってこう🙃🤙🏻YEAH