さいきん

最近の出来事

 

 

久しぶりに風邪で寝込んで苦しんだ。

風邪のおみくんと一緒におったら

そら移るわなー!しかもおみくんより苦しんだし

 

そして、9月27日にお姉ちゃん出産しました👶

だいぶ難産で可哀想やったけど

無事に元気な男の子(悠真)が誕生しました♡

f:id:mipponpon:20171017102208j:image

ぶりっこ悠真♡♡

 

甥っ子にめろめろなBBAです。

 

新生児を初めて抱っこしたけど

もう本間にちっちゃくて、とにかく可愛くて可愛くて、、

一生懸命生きてて愛おしくてずっと見てても飽きない☺️

f:id:mipponpon:20171017102819j:image

モンキー🐒

 

今月から実家リフォームして

これから一緒に住むよ♡楽しみ♡

 

 

 

 

仕事の方は、やすとものどこいこの放送

映らんと思ってたら私ばっちり映ってた笑

そっから大忙しで売上上昇↑

 

この調子で頑張るでい︎☺︎